girl wearing red dress

お祝い

girl with long hair

一度先輩のおごりでソープに行ってから、尊敬する人の言うことは、よく聞いておくものだなと思いました。
なぜなら、それまでソープは怖いところというイメージがあったのですが、行ってみたらすごく楽しめたからです。
そこで思ったのは、男というのは、自分の力で稼げるようになったら、とことん使った方がいいということですね。今度は先輩のおごりではなく、自分で稼いだお金で行きたいと思ったので、そこから仕事に対して真の意味でモチベーションが湧いてきたと思っています。

本当に楽しいことを覚えてからは、しばらくは仕事に身が入りました。もっとソープに行きたい、疲れたら回春にも行きたい。そうだ、今月の目標を達成できたら、デリヘルのロングコースで遊んでみよう・・・という風に、風俗をエサにして己のテンションを上げて、日々の仕事を頑張っていました。その結果、無事に新人の中で一位の業績を収められたので、遊ぶ時は遊ぶというメリハリが効いたのかなと思っています。

その後も先輩は、「新人で一位になったお祝い」と言って、それまで行ったことがなかったフランス料理を食べに連れて行ってくれました。
しかも、その先輩は、普段チャラチャラしているくせに、なぜか異様にテーブルマナーができている・・・。私は慣れないナイフとフォークで、正直言って味などわからず詰め込んでいました。
ですが、その先輩は華麗にフランス料理を食べていたので、これが人間的な深みというものなのか・・・!と思いましたね。

入浴

red lips

先輩は、もともと好奇心旺盛だったので、あらゆる風俗を経験する年齢が早かったそうです。
初体験の年齢がいつなのかは、怖くて聞けなかったのですが、だいたいいつも「痩せている女性には興奮しない」と言っていましたね。それから、同じ職場で働いている他の先輩もかなり変わっている人が多く、とてもここでは書けないような性的嗜好があったので、今思うとおかしな職場で働いていたのだなと思います。

私は、とりあえず先輩からソープには行っておくといいと言われたので、システムを聞いて行ってみることに。
そこでも実は先輩がおごってくれて、初めてのソープは実質タダで体験することができました。結果としては、最高でした。行ってよかった、生まれてきてよかった・・・としみじみ思いましたね。
一度、近所のソープをチェックしてみたことがあるのですが、どうも料金システムがよくわからず、怖くて入店できずにいました。
先輩はその時、とりあえず3万円を渡してくれました。そんなにお世話になれないと断ったのですが、「いいから、いいから。それとも、5万円は欲しいか?」と言うのでありがたく使わせてもらうことにしました。

だから、とりあえず3万円あればなんとかなるだろうと思っていたのですが、念の為に2万円ほどおろしてから行きました。もちろん、その2万円は使ってはいけないお金です。
何店舗かあったのですが、怖かったので、とりあえず入浴料が1万円のところに行きました。サービス料も入れてちょうど3万円くらいでしたね。

メリハリ

girl touching hand bra

思いきり働いて、遊ぶ時は遊ぶ。
これこそが、男のカッコイイ生き様だと思います!

若い時に、上下関係にとても厳しい職場におりました。そんな私も気付けば31歳。
誰かの後輩と言うよりは、誰かの先輩である自分が多くなりました。年をとったものだと思いながら、昔憧れていた尊敬できる先輩達のことを思い出すのです。若い頃は毎日「アリエナイ!!」を経験していました。

同性である私が言うのも何ですが、当時の先輩は男から見てもかっこよく、女性からもモテモテで、仕事でも常に一目置かれている存在でした。よく、怪しげな海運グッズとか、怪しげな毛生え薬の広告とかで、わかりやすすぎる漫画が掲載されていることがありますよね?ああいう漫画で起こるみたいなことが、若い頃には目の前で普通に起こっていたのです。
二日酔いだと言ってフラフラしていたかと思えば、突然どこかに消えて、契約をとってくる。しかも変態なのに、女性に異常にモテる。

「思いきり働いて、遊ぶ時は遊ぶ」が先輩のモットーだったのですが、とにかく呆れるほどに風俗遊びが大好きでしたね。

テレクラ、イメクラ、ソープ、回春、デリヘル、ホテヘル、SMクラブ・・・。ですが、先輩はかなり女性にモテていたのです。街でナンパする時も一瞬でした。モテない私は、そこで相談に載ってもらったのですが、コツを聞いたら「どんな相手でも、女として見ることだよ!」と言われました。サッパリ意味がわかりません。

「まぁ、とにかくアレだ。お前はもっと遊ぶべきだよ!ソープとか回春とかデリヘルに行って、金使ってさぁ!」と言われてしまいました。
それから私はソープや回春やデリヘルで遊ぶようになりました。今はソープや回春やデリヘルを後輩に進めています。

sexy body